ワンスプーン正月SP・情報ツウ

せっかく・・・
色々と書いたのに、登録されてなくて消えちゃいました
気を取り直して、もう一度・・・

☆ワンスプーンお正月SP☆
 今回はゲストが浅野ゆう子さん、恵さん、そして石原都知事
 豪華メンバーなので、健ちゃんの出番は少ないかなと
 あまり期待してなかったのですけれど、意外や意外
 結構出番はありましたね。コメントも

 石原都知事を玄関までお迎えに行って、肩を組んで歩いている姿は
 健ちゃんの可愛さが際立ってましたし、都知事に色々と
 話し掛けるんですが、その度につっけんどんな答えが返って来ても
 全くひるむ事なく頑張って話してたのが健ちゃんならではって
 感じで良かった

 料理の方は、SPですから、それなりの料理人ですから、
 食材も技術も素晴らしくて・・・。
 ただ、それぞれのシェフが前菜・メイン・デザートの3スプーンを
 作るのですけれど、放映時間の都合上なのかわかりませんが、
 その全てを食べた感想が映る訳じゃないのですよ。
 それがとっても残念でしたねぇ〜
 それぞれ、メチャクチャ手が込んでいて綺麗だったのに。

★情報ツウ★
 いや〜、朝から准くんはとぉ〜っても綺麗でしたね
 そして、初公開って事で、准くんのお部屋の映像もあって
 ファンとしてはもうたまりませんでした。
 その中で、写真も趣味だと言う事で、チラッと写真も
 見せてくれたのですが、なんと剛くんと
 健ちゃんの写真がありました
 それも、とっても自然な感じで映っててね。
 あの写真欲しいなぁ〜と真剣に思っちゃいました。
 思わぬところで、健ちゃんが見れてシアワセでした