三宅健と言う男・・・

 ふと・・・
 DVDの整理をしていて、ラベルを作る為に、ちょっと見返していて、
 いつぞや、ガコイコに内藤選手が出ていて、健ちゃんと、
 スパーリングをした時の物が出て来ました。
 いや〜改めて見ていたら、何だか凄く感動してしまいました。
 本当に怖かったんだと思うんですけれど、打たれても下を向く事もなく
 前をしっかりと見据えて戦っている三宅健と言う男をみていたら
 知らない間に、涙がつつ〜っと流れていました。
 

 いつでも誰でもそうですが・・・
 一生懸命、頑張っているひたむきな姿って、
 それだけでかっこいいですよね。
 感動しますよね。
 何かわからないけど、心に響くものがありますね。
 

 三宅健・・・って、本当に凄い男なんだなぁ〜。