もしかして・・・

 プロデューサーとか変わったのかな?
 最近のガコイコって・・・私的には面白くないなぁ〜。
 健ちゃんの髪型にテンション上がらないって言うのもあるけど
 やっぱり、学生中心の時の方が見ていて面白いし、
 一生懸命に頑張っている子達を見ると、自分も頑張らなくちゃなんて
 思わせてもらえるからね〜。


 確かに・・・
 ゲームとか女装も面白いけど、それがメインになっちゃうと
 あれれ?って思っちゃう。
 また、一時期の面白くない路線の方に行っちゃうの?って。
 お笑いの人達を否定するつもりは全くないし、お笑いとしては
 面白かったけど、ガコイコはそう言う番組じゃないんじゃないかなって。
 ガコイコならでは・・・の内容をやって欲しいんだけどなぁ〜。