楽しかった〜♪

いや〜昨日はホントに楽しかった

まずは・・・
青海の駅には初めて降りました。
仕事で国際展示場には良く行っているのですが
途中下車はしないですからね〜。
ただ、もう6〜7年前になるかな〜
手話仲間とお台場に行った事があって、
その時にフジテレビ辺りから歩いたりしたけど・・・。

で・・・
青海に着いてすぐ、ジャニーズシアターが見えて
駅からあまりの近さにビックリ


待ち合わせ時間より早く着いたので・・・
ヴィーナスフォートでフラフラ。
周りが空き地だらけで、花粉が凄くて頭が痛くなり
コンビニでマスクを買いました。
後は来年の手帳・・・気に入ったのがあって即購入。
そうこうしているうちに待ち合わせ時間に・・・。
チケットを譲って頂く方とは初対面。
ドキドキしながら待ち合わせ場所に行くと、
とぉ〜っても優しそうな方で安心しました。
実はこの方、私の別のお友達のブログにリンクを貼ってる方で
意外な繋がりにビックリ。
そして、ご一緒にいらしたお友達の方が何と私のはてなの方の
ブログを随分前から読んで下さっていて・・・。
これまた不思議なご縁にビックリでした。

コンサート内容は昨日書いた通りでして・・・。

終わって・・・
花粉症が酷いので、早めに退散しようと思い、
1人で駅まで歩いていると、前を歩いている人を
何となくどこかで見た様な・・・。
はい、マイミクさんのち〜チャンでした。
まさかお逢い出来るとは思ってもいなかったので
お互いにビックリ。
駅まで短い間でしたが、お話出来て良かった〜〜〜。

そして・・・
地元に帰って来て、あるお店のエレベーターに乗ったら
4〜5歳の男の子とお母さんが乗っていました。
降りる階が一緒だったので、開くのボタンを押して
どうぞ・・・と言い、男の子と目があったので
ニッコリ笑うと、その男の子も満面の笑みを返してくれました。
それだけでも、何だかとっても幸せな気分になったのに
お母さんに手を引かれて歩きながら・・・

あの人、ボタン押してくれたね。
どうぞって言ってくれたね。
ぼくにニッコリしてくれたよ。

あの人・・・かわいいね

きゃーーーーーーーー
年甲斐も無く、ドキドキしてしまいました。
何だかすっごく幸せな気持ちになりました
なかなか、あんな小さい男の子に可愛いなんて
言われる事ないぞぉ〜〜〜。宝物だわ〜〜〜