美味しかった♪

今日はですね・・・
26日が娘のお誕生日だったので
母が食事をご馳走してくれるって言うので
ネットで調べた、焼肉食べ放題のお店へ。
そこは、和牛専門のお店なんですけれど、
ランチ食べ放題は2499円。
しかも、サラダ、デザート、ドリンクも
お代わり自由。
そして、ライスはお願いすると、
白飯のみを石焼にしてくれるんです。
なので、サラダバーある、ナムルやキムチを入れて
自分で石焼ビビンバが作れちゃったり
さすが、和牛のお店だけあって、お肉が柔らかでした。
炭火で焼くのですが、ロースもカルビもちょっと
焼きすぎたかな?って思っても全然OK。
メチャクチャ柔らかかったし、サッパリしていたので
娘と2人で何人前食べたか・・・(^^ゞ
夜の食べ放題も3129円なのでそんなに高くはないですよね。
また行きたいと思ってます

そして・・・
食事が終わって、娘は渋谷のファミクラへ。
そうなんです。来週日曜日の関ジャニ∞が司会のテレビの
番協に当たったんですよ。1人で参加なんですけれど
今日がその入場券の引き換え日だったのです。
帰って来てからビックリしたんですけれど、
何と不正を働こうとしている子が結構いたそうです。
今回はメールでの応募もあって、そう言う場合は
もちろんメールで当選のお知らせも来る訳なんですが
当たった友達からメールを転送してもらって加工して・・・って
そうやっている人も何人かいたそうなんです。
もちろん、ファミクラのお姉さんに見つかって
こっぴどく叱られていたそうですけどね。
そんな事をする人を目の前で見た娘はビックリだったみたいですが
聞いた私も本当に驚きでした。

さてさて・・・
タイトルの件ですが・・・
今まで使っていたプリンターは母のお古だったので
最近ちょっと・・・いや、かなり寿命って感じで・・・。
普通に印刷しても全然ダメだったんですよ。
なので思い切って新しいのを買いました。
キャノンのプリンターなんですが、プリンターとコピー機
スキャナーの複合機
まだ少ししか使ってないですが使い心地抜群。
小さいですがモニターが着いているのでSDカードから直接
写真を選んで印刷も出来て便利。
携帯からワイヤレスで写真を飛ばす事も出来るらしいです。
機械の進歩って本当に凄いですよね〜。

そして・・・
我が家はYahooの無線LANを使っているのですが
どうやっても、DSで通信したくて、設定したんですが
出来なくて、もう仕方ないので、Wi-FiUSBコネクタを
買っちゃいました。
これでやっと通信が出来る様になりました♪
楽しみ〜〜〜〜〜

どうぶつの森をやられてる方がいらっしゃいましたら
是非、通信のお相手お願いします<(_ _)>