舞台の余韻・・・

 今日はですね・・・
 娘はお友達とお出かけって事で、私はのんびりと寝坊して
 その後はちょっと母が用事があると言うので実家へ。
 そこでちょっと色々と用事を済ませ・・・。
 明日のお弁当の準備って事で買い物。

 やっとフリーになったので・・・
 近所でもちょっと静か目のファミレスへ。
 そこで、昨日の健ちゃん舞台の余韻を楽しんで来ました。
 昨日買ったパンフレットを読んだり、
 雑誌を読んだりしていると、健ちゃんの舞台への想いが
 ひしひしと伝わって来ました。
 
 それと・・・
 舞台の題名を聞いた時、戦争が大きく関係しているんだな・・・って
 思っていたんですが、実際に見てみるとそうでもなくて
 どっちかって言うと、人間の心理みたいな物が
 とっても細かく描かれていました。
 ほとんどの人が出ずっぱりなので大変だろうな〜って思いつつ
 見ていたんですが、それも演出の1つなんでしょうね。
 見終わった後は色々と考えさせれれる作品でした。