舞台・・・

 本当は・・・
 今回の舞台は6月7日の1回だけの予定だったんですが
 急遽、お友達が同行者を探しているとの事で 
 今日の昼に行って来ました。
 
 舞台の内容は・・・
 テーマ的にはかなり重たいものですし、切ない感じですが
 知らない間にズンズンと引き込まれて行く・・・
 そんな感じでした。
 それと・・・
 健ちゃんが何と!タバコを吸うシーンがあるんですよ。
 これがね、結構何回も。
 マッチで火をつける様がちょっとたどたどしい感じなんですが
 カッコいいの。大人の男って感じで・・・。
 健ちゃんの手とか指とかが大好きな私としてはもうそれが
 相当なツボ。健ちゃんがタバコを吸う度にゾクゾクしてました。

 それよりも・・・
 今回はですね、席が凄かったんです。
 何と何と!1階B列。しかも、中央より少し左。
 もうね、ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと
 健ちゃんと至近距離な訳なんです。
 2時間半の舞台を演じている最中、約8割位ですかね?
 舞台に向かって左の方にいるんですよ。
 なのでもうホントに近くて近くて、出て来てしばらくの間は
 息が吸えませんでした(^^ゞ
 クチャクチャとガムを噛むシーンがあるんですが、
 その音も聞こえるし、タバコを吸っているシーンだと
 煙の匂いも感じるし・・・。
 演技の途中で、はぁ〜とかふぅ・・・とかって言う
 ため息をつくシーンでは、その小さな小さな息遣いまで
 ちゃんと聞こえて・・・。
 
 ホントにホントに凄い席でした。
 こんな席もあるんだな〜って感じましたです。