ズームイン・・・

 我が家は・・・
 毎朝のズームインは録画しているんですけれど
 なかなかジャニネタが引っかかったり引っかからなかったり・・・。
 でも、今日はちゃんと引っかかってくれてました(*'‐'*)
 トニコン・・・映像をやってくれましたね〜。
 剛准の映像も出てたし・・・。
 長野くんのあの派手な衣装も・・・(-^〇^-)
 

 それにしても・・・
 サザンの無期限活動休止と水谷豊さんの話題とぶつかっちゃって
 残念でしたよね。
 この2つが無かったらもっと取り上げてもらえたと思います。
 ま・・・仕方ないけど。


 いや〜早くもトニコンのDVDが見たくなりました(^ー^* )