休みだと言うのに・・・

 朝からPTAの集まりでした。
 今月末に文化祭があるので、それに出す作品作り。
 いや〜、今回、何をやるのかがなかなか決まらなかったり、
 私が忙しくて、副の人と都合を合わせられなかった事もあり、
 買出しは私1人でやりました。
 やっぱり・・・結構大変でしたね〜。
 ま、でも、私が思っていたよりもみんな雑って言うか、
 そんなに拘る人がいなかったのが幸いして、時間も早めに出来上がって
 良かった良かった。
 でも、秋は行事が目白押し。文化祭、体育祭、強歩大会・・・。
 あ・・・11月には記念式典もあったんだった・・・。
 これに加えて、理事会やら、広報委員会やら・・・。忙しいなぁ〜。
 でも・・・色々な人と関わり合うとそれだけで色々な勉強になりますから、
 自分磨きの為にもありがたいと思って楽しくやってます♪