いつもありがとうございます。

 今日・・・
 仕事をしながらふと思ったんですが、自分が生きて行く中で、どれ位の人と
 知り逢う事が出来るのかなぁ〜って。
 凄く沢山の人と関わり合うのだろうけれど、そんな中でほんの一握りの人としか
 お話したり、メールしたり・・・と言うお付き合いは出来ないんだろうなぁ〜って。
 いつもいつも思うけど、こんなつたないブログを読んで下さって、そして、
 コメントして下さったり、プロフィール欄に書いてあるアドレスにメール下さったり・・・。
 本当に嬉しい限りです。健ちゃんファンになって本当に良かった・・・って
 そう思う瞬間です。
 私みたいな何のとりえもない普通の主婦の普通のブログを読んで下さって
 本当にありがとうございます。

 ☆ユミコちゃん、mikiさん、shizuさん、ゆうさん、ake0930さん☆


 ☆ユミコちゃんへ☆
  もうね〜マジ焦った。こんな事、初めてだよぉ〜(T_T)
  メチャクチャビックリしたw(°o°)w
  やっぱりさ、疲れてると色々な所に弊害が出るもんだね。
  いや〜本当に気をつけます。


 ★mikiさんへ★
  舞台・・・もうご覧になったのでしょうか?是非感想を聞かせて下さいね。
  いや〜本当に今回は焦りました。最近、ちょっと気が緩んでいたのかも。
  気を引き締めろ!って事ですよね。気をつけます。


 ☆shizuさんへ☆
  いや〜そんなに凄く元気でもないんだけど、まぁ、少し浮上しました。
  どうあがいても現状は変わらなくて、受け入れるしかないし・・・。
  まぁ、取り敢えず何もやる前から色々考えても仕方がないので
  やれる所までやって見ようと思ってます。
  いいなぁ〜夢に健ちゃんが出てくれるなんて・・・。羨ましいなぁ〜。


 ★ゆうさんへ★
  いえいえ・・・。楽しんで頂けたでしょうか?
  今回は健ちゃんの苦労話が一杯聴けました。こんな裏話を聴いてから
  あのDVDを見ると、何だか色々考えちゃいますよね〜。
  有り難味が増しました。


 ☆ake0930さんへ☆
  コメントありがとうございます。そして、メールもありがとうございました。
  とっても嬉しかったですよ♪同年代の方からのメールは本当に嬉しいです。
  今後ともよろしくお願いしますね。
  ラヂオレポは、聴けない地域の方々に少しでも健ちゃんが喋っている
  雰囲気を味わって頂きたいと思って、ちょっと読みづらいかも知れませんが
  あえて、健ちゃん口調をそのままに・・・と思い書いています。
  喜んで頂けて良かったです。
  今回のラヂオは聴けない地域の方が多いですからね〜。
  私は幸せ者だと思っています。そんな幸せをみなさんにおすそ分けです。