こんなの初めて・・・

 何だかさ・・・
 酷くなりそうな嫌な予感がしたから、木曜日の昼休みに医者に行ったのに
 今回は薬が全然効かないよ(T_T)
 

 何だろうなぁ〜。
 自分の体なんだけど、自分の体じゃないみたいな・・・。
 肉体的にも精神的にも具合悪いって言うか・・・。
 精神的な面も結構ストレス溜まってるってのはわかってたんだけど
 それでも何とか頑張ってたハズなのに、緊張の糸が切れたって言うか・・・。
 う〜ん。困ったもんだわ。
 更年期障害とかも混ざってるのかなぁ〜?
 何かさ、頑張ろう!って言う気力がないって言うか・・・。
 今までだったら、今月末には健ちゃんの舞台がある訳だから、
 それに向かって頑張ろう!って、気力も体力も奮い立てたんだけど
 何か今は無理。
 今月は水曜日がお休みな事が多いから、ガコイコの番協にも申し込もうかなって
 思ってたんだけど、それも何だか別にいいかなぁ〜なんて思ったり。
 これは重症だよ。何とかせねば・・・。