夢占い・・・

 今朝の夢って、今まで私が見た夢の中でも珍しい感じだったので、
 いつも行っているサイトで夢占いしてみました。


 私が見た夢の中のシンボルは2つ。


 ★電気★電気に関する夢は、セクシャルな面での解放願望の表れです
  これは何の意味だろうな〜?
  もしかしたら、Mナビを見てた時に、長野くん以外のメンバーが
  温泉に入っている映像があって、健ちゃんが小さいタオル1枚で
  お風呂の枠に腰掛けていたんですよ。
  その衝撃的な映像が脳裏に残ってたのかも・・・。


 ★アルバイト★アルバイトの夢は、近づきつつある収入の前触れです
  これは・・・
  15日がお給料日なので、まだかな〜って感じかなぁ〜?
  後は・・・うちの会社ってボーナスが2月と8月なんですよ。
  なので、あと少ししたら、ボーナスなのでそれですね〜、きっと。


 全体的な占いとしては・・・
 『あなたの夢は、夢の告げる通りに動けば、落とし穴に落ちずにすむ暗示です。
  悪い内容だと、現実において夢の中に出てきたことに注意しながら生活すると、
  きっといいことになります。夢の内容をよく思い出してみてください。』

 ・・・と言う事なんですけど、どう言う事なんですかね〜。
 ま、真面目に働けって事でしょうか?f(^_^;
 でもね、どんな夢でも、健ちゃんが出て来てくれたって言うだけで、
 やっぱり嬉しいですよね。みなさんの夢にも好きな人が出て来ます様に♪