いつもありがとうございます。

 今年も早速のコメントをありがとうございます。
 いつも言ってますが、コメントを頂けると本当に嬉しい限りです。
 今年もどうぞよろしくお願いします。


 ☆さおりんさん、カナさん、あやなちゃん☆


 ☆さおりんさんへ☆
  明けましておめでとうございます♪ そうなんですよ〜。ラヂオでも言ってましたけれど、
  「僕と〜」は健ちゃんにとって、凄く思い入れの強い曲らしいので、熱唱してました。
  「HONEY〜」は振りも可愛いですよね。是非、テレビでもっとちゃんと聞きたいですよね。
  あ・・・今年は舞台を見に行かれるのですね。私ももちろん行きますよん♪
  今年も健ちゃんの活躍及びV6の活躍を期待しましょう(^O^)


 ★カナさんへ★
  明けましておめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いします。
  ご無沙汰していますが、お元気でしょうか?長男の嫁・・・もまだまだ続きますか?
  大変ですよね〜。私も結婚してから何年かは大変でした(T_T)
  受験はね〜、もう、自分の事じゃないから、どうにもならなくてね・・・。
  本当に早く終わって欲しいなぁ〜って、ただそれだけでした(^^ゞ
  息子さんの受験も上手く行きます様に祈ってますね。


 ☆あやなちゃんへ☆
  明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
  今年は是非お逢いしたいもんですね〜。
  カウコンはですね、今回で3回目です。今年は特にV6の出番がとっても多かったし
  健ちゃんも結構喋ったりしてたので、大満足でした。
  「僕と〜」はね、本当にしっとりとした良い曲でしたよ。カウコンにはちょっと、
  場違いな感じでしたけど・・・(^^ゞ
  でもね、剛くんのソロから始まったので、え?って思ってたら次が健ちゃんで
  物凄いビックリしちゃいました。テレビで見るのが楽しみです。
  今年はCMでもう「HONEY〜」は流れているし、もうすぐ「親指〜」の
  DVDが発売だし、新曲ももうすぐだし、2月には舞台だし・・・と、
  予定があって嬉しい限り♪ この調子でカミコンもやって欲しいですよね〜。
  はい、あやなちゃんにとっても良い年になります様に。
  一緒に頑張りましょうね。