カミコンやって欲しいなぁ〜。

 ・・・って思っていたら、
 ラヂオで健ちゃんがカミコンについて触れてくれました。


 健ちゃんいわく、もう2〜3年ずっと、カミコンをやりたい!!!と
 常々言ってくれているらしく、でも、大人の事情ってヤツで実現出来てないと。
 僕一人頑張っても、一人は銀幕のスター狙っちゃってるし、
 もう一人は喰いタンとかって言って、色々と食べてばっかりだし・・・って言ってた。
 ファンレターに良く書いてあるんですって、カミコンやって欲しい!って。
 でもね〜、他の二人を是非説得して欲しいって言ってました。
 健ちゃんって、本当にいつでもファン目線だなぁ〜ってつくづく思っちゃいました。
 カミコンをファンが望んでいるって事、よ〜〜〜〜くわかってくれてるんですね。
 何かね〜それがわかっただけでも嬉しくなっちゃって・・・(#^.^#)
 ちょっとほんわかしちゃいました。はい。


 でも・・・
 何とか健ちゃんに頑張ってもらって、カミコンやって欲しいですね〜。
 私はカミコンって見た事がないので・・・。是非、見てみたいんです。
 今年はもうないみたいだし、来年こそやって欲しいなぁ〜。
 准くんと剛くんに手紙書こうかしら・・・。