凄いですね〜

 鎌倉のマダム達はあんな素敵なランチをしてるんですね〜。
 あ、いや、鎌倉のマダムだけじゃないか・・・。
 それにしても平日の昼からあんなに沢山のおば様方がお食事してて・・・。
 何て優雅で余裕のある暮らしをなさっているのでしょう・・・。
 あ〜〜もう、そんな生活とは程遠い私(T_T)
 

 ま・・・でも、
 健ちゃんが夢中になって食べている姿を見られただけでも良しとします。
 以前、魂のワンスプーンって言う番組をやっていた時の健ちゃんの食べっぷりを
 ふと思い出しちゃいました。
 健ちゃんって、見た目の口の大きさはどっちかって言うと大きい感じなんだけれど、
 中が小さいのか、食べ物を口に入れるとほっぺがぷく〜〜〜って膨らみますよね。
 その時の顔が小学生みたいでとっても可愛いのです。
 ちょっとマニアックだったかしら(^^ゞ
 でも、私はその顔を見ると幸せな気分になれるのですよ。
 そして、今日はラヂオもありますから。このままの気分でラヂオを聴こうと思います。