いつもありがとうございます♪


  ★アサコさん、カナさん、ワカさん、ゆうなさん★




  ☆アサコさんへ☆
   お褒め頂いてありがとうございます。伊東家の健ちゃんは本当に可愛いですよね。
   V6にいる時の可愛さとまた違ってますもんね。
   私はどうもキ○コさんが好きになれないので、あのコーナー自体は好きなのに
   他の人に代わってくれないかな〜っていつも思ってます。


  
  ★カナさんへ★
   レポ、読んで頂けた様で・・・。お役に立てて良かったです。
   時として、物凄い雑音の時がありますよね〜。確かに健ちゃんの声なんだけれど、
   話してる言葉が聞き取れないって事、私もあります。
   ふふふ・・・エロかったですよぉ〜、健ちゃん。
   どうぶつの森の件は娘さんに聞いて下さってありがとうございます。
   今度お逢いする時には娘さんに色々と教えてもらわなくちゃ(*'‐'*)


  ☆ワカさんへ☆
   前半聴けなかったの?そっか〜。それじゃお役に立てて良かったです。
   健ちゃんはイメージが・・・とかって言ってたけど、嬉しそうだったよね〜。
   やっぱり、たまにはあ〜ゆ〜内容も良いのでは・・・と私は思うけどね。
   ま、若いファンの子達は許せないんだろうなぁ〜って気持ちもわかるし・・・。
   でも、せっかくの深夜枠だからね。たまにはやって欲しいね。


  ★ゆうなさんへ★
   ご無沙汰してます。メールの返事を書けなくてごめんなさい<(_ _)>
   手もそろそろ良くなって来たので近いうちにお返事しますね。
   た〜〜〜〜っぷりまとめて書きますので、覚悟して待ってて下さい(^O^)
   さて、今回のラヂオはですね、本当にエロくてビックリでした。
   ラヂオならでは・・・って感じでした。ま、それもこれも深夜枠だからこそですよね。
   そう言う健ちゃんも私は大好きです。
   Vシュランツアー・・・是非実現させましょう!!!