今日の1日・・・

 本当は・・・
 今日は娘と2人で美容院に行こうって約束してたんだけど、急遽昨日の夜、
 娘はお友達の文化祭に行く事に決定。
 そこの学校に行くのに最寄り駅からだとかなり時間がかかる事がわかり、
 結局、所沢まで娘と娘の友達を送って行く事に。
 ところが、何かわからないけど、嫌な予感がして、サイトとか調べたら、
 なんと、今日は所沢まつりってのがあって、いつもダイエーに車を停めるんだけど、
 かなりの広範囲で通行止めになる事がわかり、通行止めになる前に
 所沢に着かなくては・・・と焦りました(^^ゞ


 で・・・
 娘を送った後、せっかくなんで、私1人で初めての美容院に行って見ました。
 思い切って、カット・パーマ・カラー・トリートメントマッサージと
 フルコースでやってもらっちゃいました。
 時間はかかったけど、リラックス出来ました(#^.^#)