ローン完済!


 ちょっとずつ、自分の為に覚え書きを書いておく事にします♪



 
 娘は・・・
 本来はゲームにあまりハマる事はないんですが、私がやっていた「どう森」を見てて
 のんびりしている自分にピッタリだと思ったそうで、珍しく欲しいと言いまして・・・。
 早速、買い物に行ったついでに買ってあげました。


 村の名前と主人公・同居人は下記の通り。

 私・・・「ぶいろく村」・「けん」・「ころりん」


 娘・・・「かんぱち村」・「まな」・「しょうた」


 私はですね・・・
 え〜っと、つりざおとあみを買ったので、虫やら魚やらを取り捲り、 
 たぬき商店で売ってお金に替えて・・・を繰り返し、ローンは完済しました。
 が・・・新しい家にすると言う事でまたローン地獄・・・。°(T^T)°。


 そうそう・・・
 ツバクロくんが化石を探して欲しいって言うんだけど、スコップがない。
 スコップは何処で手に入るんだろうか・・・?
 後、白カブは買ったんだけど、赤カブを買うにはジョウロが必要なんですよね〜。
 そのジョウロも何処に売ってるんだか・・・???
 攻略本買ったんだけど、わからないんだもん(・・、) ぐすん


 どうやるんだろ〜?


 あ・・・たぬき商店は只今改装中。コンビニになるのかな〜?