お買い物・・・

 今日はですね、久しぶりにゆっくりとお休み出来るって思ってたんですが・・・



 結局、主婦に休みはないって事ですね(^-^;
 1週間分のお弁当のおかずや晩御飯の食材を買出しに行って・・・。
 ついでにお弁当箱も買って来ました。
 何かね〜、今使っているヤツは蓋が甘くなって来ちゃって、
 娘は自転車の籠に入れて、学校に着くと、蓋が開いてる事があるらしく・・・。
 私のもちょっと甘くなってて、汁漏れしてたり・・・って事があって・・・。
 で、買ったのが、保温の出来るランチジャータイプの物。
 お味噌汁大好きな娘の強い要望でお味噌汁が入れられるタイプの物。
 何となく・・・お弁当箱が新しくなるとワクワクしますね〜\(^O^)/