日本橋・・・


 今日は・・・
 あるメーカーさんがプレゼンをして下さると言う事で、 
 昼位から日本橋へ行って来ました。
 プレゼン自体はとても勉強になったし、良かったのですけれど、
 その後、池袋にある京都のおばんざいを食べさせてくれると言うお店に
 行って来ました。
 やっぱりね、食事したり飲んだりって言うのは
 気心知れた人と行くのがいいですね。
 そんな所にも会社関係で行くと、仕事の話が出て来ちゃうしさ。
 何だかドッと疲れが出ちゃいましたから(;^_^A

 
 ・・・とゆ〜わけで、寝ます。おやすみなさぁ〜〜〜い(*^−^*)

 
 あ・・・ゆうなさぁ〜ん!
 こっちの都合で何度もメールしてごめんなさいね〜m(_ _)m>私信