いつもありがとうございます。


 お返事遅くなりました。
 いつも本当にありがとうございます。コメント頂くのってすっごい嬉しいんですよねぇ〜(*'‐'*)
 もう、ワクワクしちゃいますから。


 ★美苑さん、ユミコちゃん、あらさん、ワカさん、oncoさん、アサコさん、poupさん、oncoさん(2回目)★




 ★美苑さんへ★
  初めまして。ころりんと申します。ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
  最近、健ちゃんのファンになられたんですね。ブログも始められたとか・・・。
  私もまだまだファン初心者です。どうぞよろしくお願いします。
  それにしても・・・いいともの健ちゃんは素敵でしたよね〜。増刊号も楽しみです♪


 ☆ユミコちゃんへ☆
  そうだね〜。でもさ、今回は仕方ないよね。DVDが出るのを祈りましょう。
  抜糸が終わって良かったね。後は少しずつリハビリだね〜。
  早く元気になってね♪


 ★あらさんへ★
  ご無沙汰しています<(_ _)> お元気でいらっしゃるでしょうか?
  きっとあらさんの事ですから、バリバリ働いていらっしゃるのでしょうね〜。
  お祝いコメントありがとうございます。こんなブログを覗いて下さってるだけで嬉しいです。
  次回はゆっくりお逢いしてお話させて下さいね。


 ☆ワカさんへ☆
  あはは(^O^)
  お久しぶり・・・って、この間、逢ったばっかりじゃない。ま、時間的には短かったけどさ。
  Vシュランの事、教えてくれてありがとう。もしかして見逃したんじゃないか・・・って
  ちょっと心配だったのよ。まだ放送されてなかったのねん。
  丼か〜。石塚さん出そうだね。うちの娘は石塚さんのファンなんだよね〜。
  ま・・・Vシュラン自体が最近マンネリだからね。でも、健ちゃんが見られるだけでも良いや。
  ホント、ありがとね〜。

 
 ★oncoさんへ①★
  いえいえ・・・。バトンって答えながら色々と自分が今まで生きて来た環境とか
  その時の思いとかを思い出せて楽しいですよね。
  同意してもらえる所が沢山あったみたいで良かった良かった(*'‐'*)
  それはやっぱり・・・ね、年齢が・・・ですよ。はい(=^_^=)


 ☆アサコさんへ☆
  確かに、お友達のお家の味って妙に美味しく感じますよね。
  松前づけがブームだなんて、凄い贅沢ですね〜。あれってそれぞれの家庭で、
  数の子の大きさが違ったりしますよね。
  私もね、煮物ってあまり作らなかったんですけど、娘がとにかく煮物が好きなので
  今は張り合いがあるので作ってます。何でも美味しいって食べてくれるのでね。
  やっぱり料理って美味しいって言って食べてもらえると作りがいがありますよね。
  大根煮・・・上手く行きましたか?


 ★poupさんへ★
  初めまして<(_ _)> ころりんともうします。ようこそいらっしゃいませ。
  映画のマナーはホント悪くて困りますよねぇ〜。
  最近はみんなあんななんでしょうか。中学校とか高校の授業態度が悪いって言う話を
  良く聞くのですけれど、集中力がないんでしょうかね?困ったものです。
  せっかくお金払って映画館に行ったのになぁ〜って思いますもん。
  poupさんもブログ始められたんですね。そのきっかけが私のブログだなんて・・・。
  照れますねぇ〜。でも、とっても嬉しいです。
  こちらこそこれからもよろしくお願いします。


 ☆oncoさんへ②☆
  その馬鹿ップル・・・ありえないですから。
  いや〜、oncoさん、良く我慢しましたね〜。私だったら絶対に注意するなぁ〜。
  しかも、注意してダメだったら、係員を呼ぶ。
  もうね〜本当に周りを気にしなさ過ぎる人が多すぎますよ。
  自分の家で映画見てるんじゃないんだから。これが当たり前ってなったら
  怖いですよね〜。もう、本当に嫌だ嫌だ・・・。