やっといいとも見ました。


  今、職場なんですけど・・・
  今日は、私の部署は何人かずつに分かれて、あちこちのスーパーやらデパートやら
  コンビにに出かけて、新商品や自分達の工場で作られている物と同じ様な商品を買いに行き
  色々と調べると言う、市場価格調査、いわゆる市価調に行く予定なのです。
  で、もうこう言う日は1日仕事にならないのですよ。
  本当はもう外出出来るんだけど、上司が朝の会議から戻って来ないんで、上司待ちって感じ。


  さてさて・・・
  そんな事よりも、昨日、やっといいともを見ましたよ(^O^)




  舞台挨拶の時もそうでしたけど、黒いジャケットがお気に入りなのかな〜。
  何だかとっても男らしく見えると思うんですけど。
  これって、鍛えている体つきのせいなのか、黒いジャケットって言う服のせいなのか・・・。
  とにかく、可愛いよりもカッコいいが先に来る感じ。
  健ちゃんって、どうしても可愛いって所がクローズアップされるけど・・・
  でも、実際は凄く男っぽいんですよね。
  コンサートの時も、ただ単純に可愛いって思ってたのに、実際に見たら、
  何とも言えぬ男臭さがあって、そのギャップにやられましたから。
  

  私・・・
  健ちゃんの首と指が好きなんですよ。
  首は、凄く太くて男らしい感じで、男の色気を感じるの。だから、首周りが大きくあいた
  Tシャツみたいなのとか、後は普通のシャツでボタンをいくつか外しているのが好き。
  指は、形が整った繊細で器用そうな指に見えますね。
  健ちゃんの細部に渡る、気遣いとかそう言う繊細さが指に出てる様な気がして・・・。


  あ・・・話がズレてるf(^_^;
  肝心のいいともですけど、何かの割引券を渡した後に「期限切れてるんですけど」な〜んて
  ボソッと言ってたりしたのが可愛かったなぁ〜。
  新座に行ったんです・・・って話してくれて、同じ時間を共有出来た私としては
  何だかそれだけで嬉しかったし。
  何しろ、1人でお仕事してる健ちゃんはやっぱりメンバーと一緒とは全く違った顔をしていて
  そう言う姿を見るのもとても新鮮で、ファンとしては嬉しい限りですね。


  そうそう・・・
  お相撲の話もしてましたね〜。お相撲を一生懸命見ている姿が映っちゃったとか。
  あれって、構えてないから、自分で見ても恥ずかしいんでしょうね。
  あ〜いった話もとても可愛くて素敵でした。
  映画はどうしても怖いと言う所ばかりが強調されてるけど、実際は違うのにね〜。
  ともあれ・・・大満足でした。増刊号が楽しみ♪