娘の失敗・・・


  夜、お弁当箱を洗うのと、お弁当用のお米を毎晩とぐのは娘の役目なんですけど、
  今朝起きてみたら、ご飯が炊けてませんでした。
  ・・・ってゆ〜か、お米をとぐ事すら忘れていたらしいですf(^_^;
  私は今日は仕事中に外出するのでお昼は外で済ませる事になっていて、
  お弁当はいらないのですが、娘はね〜お昼食べないと死んじゃいますから。
  作りましたよ。




  でも、当然お米は間に合わないので、学校へ行く途中でおにぎりを買うと言う事で
  おかずのみ・・・作りました。
  いや〜、あまりに楽チンで時間があまりにあまってしまいました。


                 



    ★おかず・・・・・ハンバーグ(作って冷凍しておいた物)、玉子焼き、キャベツのソテー


    ☆煮物・・・・・・五目れんこん煮(昨日と同じ)


    ★サラダ・・・・・トマト(藻塩、レモン汁)


    ☆果物・・・・・・ゴールデンキウイ