今日はPTAの集まりです。

 今日はですね・・・
 わざわざ有休を取って、PTAの集まりです(・・、)


 今月末に、娘の高校では文化祭があり、それに役員のお母様方はですね、
 (住んでいる地域ごとに役員がいるんですが・・・)
 毎年何かを作ったりして、出品しているそうで・・・。
 私達の地域は透明のティッシュケースに造花をデコレーションすると言う・・・
 そんな物を作って展示するらしいんです。
 で、今日は会長さんのお宅に集まってそれを作るんです。


 私・・・
 実はこう言う事も大好きでして・・・。
 何かを作ったりとか手芸とか・・・意外と好きだったりするんですよ。
 なので、今日は有休取っても楽しいかなぁ〜って感じで(o^−^o)
 まぁね、前にも書きましたけど、役員の任期は3年間。
 まだまだ始まったばかりだし、楽しんでやらなくちゃね♪


 それでは・・・行って来ますぅ〜\(^O^)/