これ・・・何バトンって言うんだろう・・・


 このバトン・・・
 勝手にアディさんの所から持って来ちゃいました。
 アディさん、勝手に済みません<(_ _)>




 1)V6メンバーそれぞれをあなたはなんと呼んでいる?
  
  
  坂本くん:坂本くん
  長野くん:長野くん
  井ノ原くん:いのっち
  森田くん:剛くん
  三宅くん:健ちゃん
  岡田くん:准くん

  ★すっごい普通に読んでるんですが・・・f(^_^;
   みなさん、色々な呼び方なさってますよねぇ〜w(°o°)w

 2)メンバーの中で誰に一番思い入れがあるか?
  
  
  ★やっぱり1番は健ちゃん。ってゆ〜か、健ちゃんは別格。
   何て言うのかなぁ〜、普通に男性として好きとかそう言う事ではなくて、
   人間的に好き。尊敬もしてる。私は元々キャーキャー好きだとか逢いたいとか
   騒ぐタイプではないんだけれど、健ちゃんに対しては特にそう。
   確かに握手会の時とかで目の前にいた時は興奮したけど、騒がない。
   彼に対しては人間愛的な所があるのかも・・・と最近思います。
   母親みたいな気持ちで守ってあげたいと思う時もあるし、
   同じ社会人として仕事に対する取り組み方を見ていると凄いなぁ〜と感心したり、
   周りの人への気配りを見ても、本当に偉いなぁ〜と思うし。
   そうかと思うと、乙女の様な気持ちになったりもする。
   (↑いい年して・・とかの突っ込みはなしで<(_ _)>)なので、別格かも。


  ☆そう言う意味では思い入れがあるのは剛くんかも知れない。
   最近でこそ、肩の力が抜けている気がしますが、2〜3年前までの剛くんって
   常に自分と戦っている様な感じがしていて、危うかった・・・。
   いつも大丈夫かなぁ〜この子・・・って思ってたもの。

 
 3)思い入れのある曲は?
  

  ★色々あるんだけど・・・ファンになって最初に予約して買ったのはOrangeだったと思う。
   でも、大好きなのは「それぞれの空」だけど、好きな曲じゃないもんな〜質問が。
   思い入れのある曲は・・・う〜んと・・・あ!トニセンの「days〜」ってヤツ。
   初めて行ったコンサートで健ちゃんがソロで歌ってて・・・。
   もう、帰りの電車の中でもずっと私の頭の中で健ちゃんの「I Love you〜」が
   ぐるぐる回ってた。で、即CDを買おうと思ってさがしたら・・・トニセンの曲で
   すっごいガッカリしたのを覚えてる。もちろん、トニセンが歌っているのも良いんだけど
   私はファンになりたてて、てっきり健ちゃんの曲だと思ってたので・・・。

 4)V6を一言でどうぞ。
   

  ☆そうですね〜。とにかく、グループとしての魅力が本当に際限ないって言うか・・・。
   みんながみんな、このグループを良くしようと努力して来たのが本当に良い形になってて
   6人でいる所を見ているだけでもほんわかするなんて・・・普通はないでしょう。
   V6は家族みたい・・・って良く言われるけど、本当にそうなんだと思います。
   准くんが1人で仕事してる事が多くて、その時の准くんを見ていると、別人みたいに
   大人だなぁ〜って思ってたけど、あの健ちゃんも同じ。
   1人の時の顔ってグループでいる時は絶対見られない顔ですもん。
   もうね、どんだけ居心地が良いグループなんだろうって改めて思いました。
   そんな風に良い意味でリラックスしているんですから、良い仕事をしないわけありません!

 5)携帯しているV6の物は?(写真があると◎)
  

  ★携帯の待ちうけ画面はいつも健ちゃん。後、同じく携帯の中に音楽やら写真やらは
   沢山入ってますが・・・。会社の引き出しには昨年のコンサートで売っていた、
   健ちゃんのクリアファイルが入ってます。でも、もったいなくて使ってませんf(^_^;

 6)あの時のあの格好がすきってある?


  ☆昨年のカミの衣装が好き。後、白いスーツも素敵でした。後はサンダバの衣装が大好き。
   古い所で言えば、愛メロのPVで着ているピンクだっけ?赤だっけ?のYシャツ。

 7)からだの何パーセントV6化?


  ★う〜ん・・・難しい質問ですねぇ〜。
   いくつなんだろう?そうだなぁ〜、10%位ですかね。
   いや・・・もっとかも知れないなぁ〜f(^_^;

 8)V6への愛を語りつくしてください。


  ☆そうですね〜。これ、語りだすと本当に長くなるんですが・・・。
   ま、このブログ全体を読んで頂ければ、愛が溢れているかと・・・(ホントか?)
   いつまでも仲良し6人組みを見ていたいですね。
   ガコイコもMAXになってから、凄く良い感じだし・・・。
   


 9)このバトンを誰からもらった?その人に一言どうぞ!

  
  ★アディさん・・・勝手にもらって済みません。
   こんなヤツですが、今後とも、よろしくお願いします。


 
 10)次に回す6人

  
  ☆やりたい方はどうぞ持って行って下さいね。