ありがとうございます。

  
  ★tinkergirlさん・あらさん★



  ★tinkergirlさんへ★
   初めまして<(_ _)>えっと、レポですがブログにも書かせて頂いたとおり、
   ひとまずメールを頂けませんか?
   いくら自分の為のレポと言っても結構時間がかかっていますし、
   送らせて頂く前に色々とお話もしたいので、とにかくメールを下さいます様に
   よろしくお願いします。


  ☆あらさんへ☆
   こんにちは!コメントありがとうございます。勝手にブログにあらさんを登場させてしまって
   済みませんでした。感激って言ってもらえて良かった(*'‐'*)
   せっかく遠くからいらしたのに、お誕生日の歌を一緒に歌えなくて残念でしたよね。
   私、自分が歌いながら、あらさんの事も考えてました。後、土曜日にお逢いしたIさんの事も。
   あらさんの分まで歌っておきましたからね〜(-^〇^-)
   はい!舞台が終わったらコンサートまでしっかり働かないといけませんね。頑張ります♪