コメント頂けると嬉しいです(o^v^o)


  いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

 ★みやこさん・ゆうなさん・カナさん・ユミコさん・ワカさん・さおりんさん★



 ☆みやこさんへ☆
  土曜日はお世話になりました。ファミレスで待っていて下さって助かりました。
  お店・・・結構混んでましたもんね〜(◎_◎)
  はい、お誕生日はですね、本当に素敵なひと時を過ごす事が出来て嬉しかったです。
  3階席だったんですが、そんなのどうでも良いって感じで・・・。
  アンケート・・・私があのコメントを書いたのは8日の昼の部が終わった後なんです。
  みやこさんと待ち合わせの前の公演後。読んでくれていたら嬉しいんですけどね。
  そうそう、ブログ拝見させて頂きましたよ。さすが・・・って思いました(^O^)
  今度はみんなでお会いしたいですね。やっぱり・・・カラオケに行ってみやこさんの
  踊る姿を見たいなぁ〜\(^O^)/


 ★ゆうなさんへ★
  もう、本当に2日はですね夢見心地って言うか、幸せなひと時でした。
  他には言葉が見つからない・・・。
  体調・・・良くなったんですね。そりゃ〜見たくなっちゃいますよねぇ〜。わかります。
  私だって何回も見ているのに平日でも行きたいなぁ〜なんて思っちゃいますから。
  でも、もうすぐですよ。あっと言う間ですよね〜。


 ☆カナさんへ☆
  あら・・・私、興奮してました?興奮してたつもりはないんだけどなぁ〜(^^ゞ
  文章って難しいですね〜。
  何かね、興奮するって言うよりも、ジワジワと幸せを感じたって言うか、
  そんな感じだったんです。私はコンサートとかでも叫んだり出来ない人なのでね。
  お誕生日も歌は一緒に歌えましたけど、おめでと〜とかって叫べなかった。
  胸が一杯になっちゃうんですよ。なので、興奮はしてないと思うんだけど・・・。
  土曜日はまたまた昼公演も見る事になってしまったのと、遠方からいらっしゃる
  他のブロ友さんとお会いする事になっているので時間があまりありませんが
  よろしくお願いします。


 ★ユミコちゃんへ★
  そうなんです。夢にまで出て来てしまって、ビックリでした。
  その位、印象的だったんでしょうね〜。自分でも驚きでしたもん。インパクト強いよね。
  健ちゃんは母親に感謝って言ってましたね。昨日のラジオでも言ってた・・・。
  でも、確かにユミコちゃんの言う通り、お父さんにも感謝しなくちゃね〜。
  健ちゃんが生まれて来てくれて本当に良かったよね〜。


 ☆ワカさんへ☆
  私もね〜、今日、職場でネットしててワカさんのブログを読んだんだけれど、
  同じ様な事が書いてあってビックリしちゃったよ。「希望の星」な〜んてさ、
  ちょっと言い回しが古いかな〜って思ってたらワカさんも書いててホッとしたんだもん。
  笑っちゃうよねぇ〜。私達、どこまでツボが一緒なんだろ(≧Σ≦)
  いのっち・・・来てたみたいだよね〜。しかも、開演ギリギリに入って来たとか・・・。
  私達もあの時って急いでたじゃない?ギリギリで・・・。
  いや〜ロビーにいのっちいたかもね。全然気付かなかったけど・・・(^^ゞ


 ★さおりんさんへ★
  初めまして。そうですね〜。健ちゃんのファンはたっくさんいますよぉ〜。
  一緒に応援して行きましょうね。コメントありがとうございました。