自分の為に・・・


  今回・・・
  幸せな事に、舞台を何度も見に行く事が出来るので、この前の日曜日の昼の部の時は
  メモを取りながら見ていました。
  もちろん、暗い中で書いてるので帰って来てから解読するのが大変なんですけど(;^_^A
  自分の為に、記録としてレポもどきを作っておこうと思ってます。
  セリフなんかは全く同じ・・・とは言えないかも知れないんですけれど、
  それでも、レポを書いていると、舞台の様子が目に浮かんで来るんです。
  結構長いレポになると思うので、ここにはアップしませんが、もし、ご希望の方がいらしたら
  メールを頂ければ送ります♪
  こんな風に同じ舞台を何度も何度も見に行けるのはこれが最初で最後だと思うので
  何とか形に残しておきたいなと思ってるんです。いや〜どこまでアホなんだ私は(^^ゞ