あいつバトン・・・


  『君の全てに世界中の花束を。』の猫田さんからバトンが帰って来ました。
  しかし・・・このバトンって、本当に恥ずかしい(#^.^#)
  答えてる最中もすんごい恥ずかしいんだけど、答え終わってUPされたのを見るとこれまたもっと恥ずかしい(。-_-。)ポッ





 1:あいつの名前を教えてください

  ☆猫田さん


 2:ぶっちゃけあいつとどういう関係?

  ★え〜っと、最初は『にこ健』を詳しく解説しているサイトはないかなと探していて
   たどり着いたのが当時やってらした猫田さんのサイトでした。
   私には意味がわからなかった言葉なども凄くキチンと解説なさっていて
   凄いなぁ〜と驚いたと同時に尊敬!って感じでした。
   それからBBSにお邪魔したり、メールのやり取りをさせて頂いたり・・・。
   猫田さんは素敵な絵をお書きになるのですが、その絵を頂いたりもしました。


 3:あいつを色で例えると?

  ☆そうですね〜、文章のイメージからすると、凄く元気な感じで、面白い方かなと思うんですが、
   実際はとても心の繊細な方なのだと私は思っているので、薄い桃色と言う感じでしょうか。
 

 4:あいつを四字熟語で例えると?

  ★四字熟語って難しいんですよねぇ〜。う〜む・・・キャパシティが少ないからなぁ〜。
   あ・・・そうだ。熟慮断行かな。いつも色々な事を一生懸命考えて行動している様な。
   逆に言えばキチンと考えてからでないと安易に行動には移さない様な・・・
   そんなイメージです。


 5:あいつの良い所、ひとつ教えて?

  ☆とにかく全てにおいて真面目なんだなと。長い間、剛くんのファンだった猫田さんが
   自分の気持ちをしっかりと確認した上で、准くんのファンになった時の心の葛藤を
   ブログなどで読ませて頂いてましたけれど、こんなにも色々な事を真剣に考えて考えて
   考え抜いて決める人って凄いなと思いました。


 6:あいつの嫌な所、ひとつ教えて?

  ★嫌いな所ってないですが、1つだけ言わせて頂くと・・・。
   猫田さんの文章が大好きな私にとって、「ブログ閉鎖しようかな〜」とかって
   突然書いてあると、かなりショックなんです。
   なので、もちろんブログ閉鎖なんてして欲しくないんですけれど、
   万が一・・・の時は、ちょっとだけ先に知らせて欲しいなぁ〜と思います。
   だって〜〜〜心の準備が必要じゃないですかf(^_^;   


 7:あいつに唄わせたい歌は?

  ☆唄わせたい・・・ってゆ〜言い方はどうにも・・・。
   そうですね〜、歌って欲しいのはね、ジュピターとかハナミヅキとか
   女性らしい歌かな。


 8:あいつと遊びに行くならどこ?

  ★え〜っと、V6の昔を知っている猫田さんから色々とその頃のエピソードとかを
   聞きたいです。なので、ゆっくりじっくりお話出来る所がいいな。
   どこか、個室のあるレストランとかで、美味しい料理を食べながらお話したいです。


 9:あいつと一日入れ替わったら、何をする?

  ☆これ・・・夢なんですが、私は絵が苦手で上手に描けないので、
   猫田さんと入れ替わったら、もう、寝食も忘れて、ずっと絵を描いていたいです。
   特に今の健ちゃんの絵を描きたいです。


 10:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

  ★是非、お逢いしたいな〜。お逢いしたら本当に色々なお話を聞きたいです。
   V6ファンになって、本当に色々な方とお付き合いさせてもらっている私ですが、
   猫田さんもそうですよね〜。健ちゃんファンにならなかったらきっと知り合えなかったと思うんです。
   そう考えると、本当に大事にして行きたいなと思っています。
   年齢もだいぶ違う私ですが、今後とも、どうぞよろしくお願いします。
   相手してやって下さいね<(_ _)>