ガコイコ・・・


  いや〜、もう今日は何と言っても、宮城くんですね。
  彼・・・凄く頑張ってて、大変だろうなぁ〜って思ったけれど、
  それでも好きな事って誰に言われるまでもなく頑張れちゃうんですよねぇ〜。
  楽器を独学で練習するって言うのは本当に大変な事だと思うんですよ。
  経験のある人にちょっとコツを教えてもらうだけでもグンと上達するんですが
  彼はまるっきり1人で練習してたみたいだし。
  

  そして彼にあんな過去があったなんて、泣かせますよねぇ〜(T−T)
  人生は色々な事がある訳で、その時は本当にいつになったらこの暗闇から
  抜け出せるんだろう・・・って思うんだけれど、過ぎてしまえばあっと言う間だし、
  また、抜け出た時には自分も変われるんですよね。
  今回の素敵な経験が彼にとって素晴らしい糧となる様に祈ってます。


  ボクシング・・・
  これはですね、私、あんまりボクシングって好きじゃないんで、
  適当に見てたんですよ。
  でも、健ちゃんのカッコいい事ったら。もう、惚れ直しましたよ(*^-^*)
  打たれても向かっていくあの芯の強さ。
  昨年の夏コンで、感じた通りでした。
  普段は弱いって言うか、可愛いイメージが強いんだけれど、
  あ〜ゆ〜時って、本当の彼の内面が出るって言うか、男っぽさが出るって言うか。
  う〜ん、本当にカッコ良かった\(^O^)/
  早くコンで逢いたいですわ。