ごめんなさいm(_ _)m

  済みませんm(_ _)m
  もう、今日はですね、旦那の携帯が突然壊れまして。
  で、もう2年使ってるし、ポイントも結構溜まってるから機種変更をしようと
  突然決定し、ついでに、娘も最近携帯代がバカ高くなって来て、
  これは3Gに機種変更して、定額でメールもウエブもし放題って言うプランに
  変更しよう・・・と思い立ち、ボーダフォンショップへ。


  いや〜
  休日のショップってあんなに混雑してるんですねぇ〜(◎_◎)
  ま、1人のお客さんに対しての時間が30分位は軽くかかるので
  仕方ないんでしょうね。
  

  で・・・
  何故かついでに私まで機種変更しちゃいましたよ。
  今まで我慢してたジャニウエブも見放題だわ〜〜〜〜\(^O^)/
  着うたも出来るし・・・。


  ・・・と
  うきうきしてたんですけれど、メーカーが変わったので、何がなにやら・・・。
  帰って来てから、さっきまで色々といじってました。
  ずっとシャープを使ってたので、東芝はまだまだ使い辛いですわ。
  でも、東芝も以前使っていた事があるので、慣れれば大丈夫かな。
  

  ・・・と言う訳で・・・
  今回は健ちゃんラジオレポ、お休みしますm(_ _)m
  明日の放送はちゃんとしますのでね。本当にごめんなさい。