電話かけるの大変だった・・・(T-T)


  いや〜、今回初めてFC枠で申し込みしたんですけれどね。
  当落確認の電話ってこんなに大変だとは思ってもみませんでしたよ。
  もう、手が疲れました。
  すっごい沢山申し込んでいる人はその回数分電話する訳でしょう?
  それがもう繋がりにくい原因ですよねぇ〜。
  何とかならないのかしら。


  で・・・
  3公演申し込んだんですけれど、11月2日(水) 18時30分〜の代々木と
  11月13日(日) 17時〜の長野ビッグハットの2公演が取れました\(^O^)/
  両方共、私名義のヤツなんですけどね。
  残念ながら娘名義の12月の公演分は取れてませんでした。°(T^T)°。
  12月もどっか1回は行きたいなぁ〜と思ってますがチケット探せるかなぁ〜?
  初日よりも12月の方が倍率高かったのかなぁ〜?
  追加公演も出てたりしたから、振り替えられたりするのかなと心配してたんですが
  両方共第一希望だったのでホッとしました。
  

  ふふ(o^-^o) テンション上がりますねぇ〜。
  後はチケットの到着を待つばかり。席はね、もうこの際何処でも良いですわ。
  Vさんの事だから、何処にいてもある程度は近くまで来てくれるのでしょうし。
  例の秘密兵器もあるみたいですしね。
  初日が取れたのがすっごい嬉しいです。楽しみですねぇ〜。


  でも・・・
  アルバムの発売が11月1日でしょう?
  これは参りましたよ。1日で覚えろ・・・と言う事ですよねぇ〜(^^ゞ
  そりゃ、この歳になったら無理だろう。いや・・・1、2曲位なら大丈夫か?
  う〜む・・・難しい宿題を与えられた様なそんな気分でございます。


  また月曜日からお仕事頑張れますぅ〜\(^O^)/