コメントを下さったみなさまへ・・・

  ゆうさん・・・わざわざ、ありがとうございましたm(_ _)m
         誕生日近くに、例のDVDを送って頂きまして、
         とってもステキなプレゼントになりましたです(o^o^o)

  foocaさん・・・いらして頂いてありがとうございますm(_ _)m
          お誕生日、近いんですねぇ〜。私もビックリしました。
          これからよろしくお願いします。

  まりえちゃん・・・久しぶりだねぇ〜。いつもサイトのBBSにカキコしてくれて
           ありがとう♪
           楽しく学生生活を送ってるかな?また話そうね♪

  モチコさん・・・ありがとうございますm(_ _)m
          はい。幸せな1年になる様に精進したいと思ってます。
          これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m