ガコイコ・・・寝起き

  いや〜
  あちこちのブログで話題になっていたので、どんなんかと、
  何だかちょっと怖いもの見たさ・・・みたいな気分で見ておりましたが、
  いや・・・もう・・・いのっちのあのボサボサ頭とか寝相の悪さとかは
  まぁ〜、男性だし、許容範囲って言うか、あらら・・・って笑えましたが、
  坂本くんファンには失礼ですけれど、何ですか?あの坂本くんは・・・。
  いのっちも「僕の隣におばさんみたいな人がいるんですけど・・・」って
  言ってましたが、そんな事言ったらおばさんに失礼なんじゃないかと
  それ位、ビジュアル的に凄かったですよね(^^ゞ
  最近、ミュージカルのCMとかで超カッコいい坂本くんとあまりに違うので
  ちょっとショックだったりして・・・。