帰ろうかなぁ〜

  仕事も終わったし、帰ろうかなぁ〜と思ったんだけれど、
  昨日から娘が修学旅行に行っていていないんだよねぇ〜(T_T)
  だから、今日の「はぐれ刑事〜」と「anego」もお預けだわ。
  そうなるとさ〜、家に帰ってやる事がないんだよね(^^ゞ

  そうそう・・・
  昨日、Yさんから昔のVのテレビとかの映像を送ってもらったのです。
  Yさん、本当にありがとうm(__)m
  結構沢山あって、その中のいくつかを見たんだけれど、
  もう、剛くんの可愛さにビックリ(゜o゜)
  アイドルオンステージでしたっけ?剛くんちっちゃいのに
  センターポジションだったんですねぇ〜。ダンスも動きが可愛い。
  歌声は今もあんまり変わらないんですね(^^ゞ
  
  あ・・・
  でも、最近のガコイコを見たら、荒神をやったおかげなのか、
  話し声が変わったと思いませんか?声が通る様になりましたよね?

  脱線しましたが・・・(^^ゞ
  他の番組も見ましたが、コントをちゃんとやってたんですねぇ〜。
  もう、面白くておかしくてガハハと大笑いしちゃいました。
  ゆっくり、じっくり見たら、またここに感想をUPしようと思います。
  また、あんな風な番組をやってくれないかなぁ〜。

  さ・・・帰ろう〜っと。 お疲れ様でしたm(__)m