役者・・・

 某俳優さんのブログに・・・
 健ちゃんの事が書かれていました。
 その俳優さんが出たドラマに関して、色々な人に褒められて
 喜んでいたら、健ちゃんから電話があり、
 その俳優さんがちょっと上手く行かなかったかも知れないけど
 何とか誰にも気づかれずにごまかせた・・・と思っていた
 3箇所全て、健ちゃんに指摘されたと・・・。
 

 えぇ〜〜〜〜っ!?
 健ちゃんって、そんなに凄い人だったのね〜w(°o°)w
 真面目な努力家振りがよぉ〜〜〜くわかった出来事でした。
 そんな事、言われるのは嫌がるんだろうけど、
 ホントに色々な事に真剣に向き合っている人だよね。
 お芝居や舞台、映画なんかも凄く沢山見ているし・・・。
 尊敬!