ダメだ・・・

 どうにもこうにも・・・
 やっぱり、花粉と喧嘩したら負けるんだなぁ〜(ノ_<。)
 ちゃんとマスクしていたんだけど、暑かったりしたから
 時々取っちゃってたのがいけなかったのか・・・。
 1日半、ずっと鼻水が止まらないなんてはじめての経験でした。
 そして、昨夜はその鼻水ズルズルのせいで、30分ごとに
 起きて鼻かんでました。眠い・・・。
 酷くならない様にって思って、900円のユンケルも飲んだのに
 花粉症にはまったくもって効き目がない事が判明。
 アレルギー症状ってホント怖い。
 夜中にあまりに鼻と喉の奥の部分が痛くて、死ぬかと思いました。
 そして、今日、午前中にお医者さんに行って、アレルギーの薬を
 少し強くした物と風邪薬等をもらい帰って来ました。
 1日寝てたけど、まだ具合悪し・・・。
 今日、明日はずっと寝て、体力回復に努めます♪