ドキドキ・・・

 何なんだ!あのゲームは。
 くだらないなぁ〜なんて思ったけど、
 いや〜見ていてドキドキだったもん。
 健ちゃんは・・・あんまり本気で「愛してる」って言って無いけど
 准くんはやっぱりさすがだよね。
 もう、心臓バクバクしちゃいそうだったよ。
 役者だなぁ〜。


 それにしても・・・
 いつも思う事だけど、ピンでのお仕事だと、かっこいいキャラで
 大人の雰囲気なのに、V6のメンバーと一緒だと
 どうしても末っ子キャラが抜けないのが良いよね〜。
 きっと、准くんとしてもあの位置は楽なんでしょうね〜。
 あ〜〜〜〜早くコンサートやってくれないかな〜。
 あ、6人旅もいいな〜。