嫌になっちゃうな〜。

 ネガティブな時ってこんなもんだよね。


 今週の初めに内示があって・・・
 今の仕事じゃない所に異動だと一方的に伝えられました。
 明確な理由もなく・・・。
 ま、これには裏事情があるのも重々承知だし、
 何故こう言う人事なのか・・・もある程度わかってはいましたが
 私の行く先での仕事内容がまだ決まってないと聞かされた時から
 テンションだだ下がり・・・。
 そんなに私ってこの会社にとって必要ない人材なのかな・・・って。
 ま、それでも少しずつ周りの人達と話しているうちに
 色々な思惑や事情をみ〜〜〜んなわかっていて、
 尚且つ、普通だったらあり得ないよね〜〜〜〜って思っていてくれてて
 それがわかっただけでも気持ちが少しずつ楽にはなっていますし、
 次に行く場所は上司も先輩達もとっても優しい人達ばかりなので
 精神的には随分と楽になるな〜って言うのも救いなんですけどね。


 そんな感じで・・・
 仕事で神経磨り減っているって言うのに、バカ娘が
 昨日、今日と私の神経を逆なでする様な事をやってくれまして・・・。
 本当に腹立たしい限り。


 特に・・・
 私が3年位前に買った、SDオーディオプレーヤーを高校に入る時に
 あげたんですね。2GBのカードも付けて・・・。
 それをどうやらもう何ヶ月も前に学校で無くしたらしく、
 それを今更、言うんですよ。
 もうさ、どうにも出来ないでしょ。何ヶ月も前じゃ・・・。
 対処のしようがないもんね。
 きっと誰かに盗られちゃったんだろうな〜。
 ま、でも、その人が大事に使ってくれてるのなら良いけどね。


 あ〜あ・・・
 江原さんじゃないけど、自分の心が曇っている時って言うのは
 やっぱり周りもだんだんとどんよりして来てしまって
 良い事じゃなく、悪いオーラを発するから、悪い事が起きるんだろうね。
 今、すっごくそれを感じるもん。
 早く、良いオーラが出る様に頑張らなくちゃ。