トニセン…最高(^0^)/【追記あり】

今…
地元まで帰って来てご飯中です。
帰ってから感想はじっくり書きますが…
想像していた以上に楽しかった(^O^)
あんなに笑ったコンサートは初めて。
いのっちのお誕生日もお祝いし来ました。
DVD発売の為のカメラも沢山入ってました。
またあのコンサートが見られるのが楽しみ♪

帰って来ました♪
追記です・・・


ニコン・・・
私なりの感想ですけれど・・・。

まず・・・
パンフレットにも書いてありましたけれど
本当に笑いに関して、プロフェッショナルですね。
物凄く計算されて作られてました。
トニ兄さん達自身、フケセンバンド、MAD等の
スタッフも物凄く楽しんでいるのが
わかるんですけど、お客さんがいかに楽しめるか・・・を
すっごく考えて作られてるんですよね〜。
実際、あんなに笑ったコンサートは初めて。

特に・・・
あの映像。入場する際に3Dメガネを渡されるんですが
コンサート前の注意事項の説明映像では、
物を投げたりすると、自分の目の前まで
飛んで来るみたいに見えたりしてすっごい迫力でした。
しかも、ちゃんと小細工は沢山されていて、
投げた携帯の待ち受け画像が剛くんだったり、
持っているうちわは健ちゃんのだったり・・・。
もっとじっくりと見たいな〜って思いました。

そして・・・
コンサート中、随所に映像が出て来るんですけれど
これがまた、本当に良く出来ている。
コンサートの構成の一部になってる訳なんですが
メリハリが効いているって言うんですかね〜
とにかく、物凄く重要なポイントって感じなんです。
決して、立派な映像じゃないし、
どっちかって言うと・・・手作り感タップリなんですけどね。

今日は・・・
いのっちのお誕生日って事で、お祝いメッセージの映像も
ちゃんとあったんですけど・・・。
それもね〜マジで面白かった。
いのっちなんて、椅子から転げ落ちて笑ってましたから。
場内もずっと大爆笑でした。

あ〜〜〜
もう、ホントに色々と書きたい事があって・・・。
続きはまた明日書きますね〜(*'‐'*)