カウコン♪・・・

いよいよ・・・
新しい1年が始まりましたね。
今年も楽しい1年になると良いなぁ〜って思ってます。
つたないブログですがよろしくお願いします。

さてさて・・・
行って来ましたよ、ジャニーズカウントダウン
テレビ中継を見てもらってもわかると思いますが、
今年は本当に内容が盛り沢山で楽しかったですよね。
V6のメンバーもあちこちで映ってたし・・・。
各グループがまんべんなくごちゃ混ぜになっていて
これぞ、ジャニーズファミリーって感じ。

長文なんでたたみます。
興味のある方はどうぞ・・・


昨年までは・・・
テレビ中継が始まる前から各グループが2曲ずつ位かな?を
歌って、テレビ中継前になると、「中断します」みたいな
何だか今まで盛り上がってたのにな〜って感じでしたが、
今年はそんな事もなく、スムーズに繋げていて
歌も例年より、沢山歌ってたと思います。
テレビ中継が始まってからもCM中も歌ってましたからね。


で・・・
中継前ですが、トップバッターはV6
コンサートの時の衣装で出て来ました。
あの衣装、大好きだったのですっごい嬉しかった
曲はこれまた大好きな「Believe your smile」
その後、「over drive」をカッコいいダンスと共に
中央ステージで歌い、久しぶりに「UTAO-UTAO
そして、「HONEY BEAT」と計4曲も熱唱。
私はレフトスタンドの外野席だったんで、メインステージより
後ろの方だったんですが、それでも、丸い形のステージがあって
そこに来ると、かなり近かったです。
周りにもVファンが沢山いて、ハニビもみんな踊ってました。
その後は、嵐、タキツバ、TOKIOも3〜4曲ずつ歌ってました。
特に、TOKIOの「カンパイ」は凄かった。
ドームだからどうしても客席との音ズレは否めないんだけど
それでも凄い声援で感動しました。


そしていよいよテレビ中継前のコメント・・・
最初は凄く短い時間だったので、「ジャニーズカウントダウン」って
最後まで言えなくて・・・。
司会の嵐くん達は、自分達のボロボロさを嘆いてました
そのすぐ後に、20秒のコメントタイムがあるから
そこでもしちゃんと言えなかったら、もう司会は
TOKIOとかにやってもらえばいいよ・・・とニノ。
とっても可愛かったです。


その後はテレビ中継・・・。
色々とツボはあるのですけれど、みなさん見ての通りで
本当に色々なグループがごちゃ混ぜで楽しかった。
やっぱり仁の生歌は良いなぁ〜と感じたのが、歯ブラシと
アミーゴテンション上がりましたね〜


それから・・・
私の席からは、トロッコでスタンバってる状態が良く見えて、
木更津キャッツの時なんて、レフト外野席の一部だけ
すばると丸ちゃん指導の元音楽に合わせた
不思議な振り付けでかな〜〜〜り盛り上がってました


そして・・・
やはり、これは席の関係上なんですけれど、
中央ステージの後ろの方がメンバー達の出入り口になってて
少し低くなってるんですけれど、そこが丸見え。
何故か他のメンバー達は入って行くのに、健ちゃんと
准くん、坂本くん、いのっちはそこで長時間待機してましたね。
そこからだと、メインステージもバッチリ見えるし、
スクリーンも見えるので、コンサートを堪能してるみたいでした。
お陰で、健ちゃんがずぅ〜〜〜〜〜っと見えていて
真剣な顔だったり、ちょっと気が抜けてる感じだったり、
他のメンバーが出てるのを見て、大爆笑したり、
いのっちとじゃれたり・・・と色々な様子が見られて
私にとっては物凄い嬉しい時間となりました。
メインステージにはける時、もう中央ステージでは
別の人が歌い始めていたのですが、健ちゃんはあちこち向いて
手を振ったりしていまして・・・。
ところが、中央ステージを見ている人が多かったので
私がいる席と反対側の人を見て手を振ろうとしたら、
誰もみておらず、あれ?って感じでそのままこちらを見てくれて
私はもちろん健ちゃんをガン見していた訳で・・・。
双眼鏡で見てたんですが、こっち見てるってわかったので
急いで双眼鏡をはずし、恐る恐る手を振ってみると・・・
ニッコリ笑って手を振り返してくれました
やっぱり、「健」うちわが見えたんでしょうね〜。
感激でボーっとしてしましました。

そうそう・・・
ナポリタン・・・やってくれるとは思っていたけれど、
まさかV5でやるとは思ってもみなかったので
すっごい感激でした。
坂本くん・・・振り間違えすぎですから(^^ゞ
映ってなかったけど、最後のキメポーズなんて、1人だけ先に
やっちゃって、ずっとあのポーズで待ってました(^^ゞ
チューチュー7の準備で長野くんがいなかったのが残念。

ま・・・
そんなこんなで、とても楽しくて充実したコンサートでした。
行けた事に感謝です。