バレーボール♪・・・

 カナちゃんが出てないのが残念だったけど・・・
 久しぶりに見るメグちゃんは、本当に大人になったなぁ〜と
 感慨深いものがありましたね〜。
 物凄い接戦だなぁ〜って思いながら見ていたけれど、
 終わってみれば、3−1で圧勝だったんですよね。
 でも、どうも因縁の韓国戦って言うか、永遠のライバルって感じで
 チームの性質も似ているから、お互いに嫌な相手なんでしょうね。
 いや〜久しぶりにテレビの前で大興奮しながら応援しました(-^〇^-)


 それにしても・・・
 話は違いますが、応援席で、「あれ?何だ?このおじさんは・・・」
 って思ったら、准くんと翔くんでショックでした(^^ゞ
 やっぱり、あの若い子達と一緒にいるとおじさんだよねぇ〜(^^ゞ
 特に、2人ともピシッとスーツ着てたし、ましてや、准くんは
 SPっぽい衣装だったしね〜。仕方ないか・・・(*'‐'*)