ありがとうございます。

★oncoさん、akeさん、SHIZUさん(2回)、紅蓮さん、mikiさん★


 ★oncoさんへ★
  いや〜何だかアッと言う間に終わってしまいました。
  今回は異常な位、楽しみで仕方なかったので、本当に楽しかったです。
  まぁ、初日と2日目は色々ありましたけれど、
  でもね、コンサート自体はとっても満足感のあるコンサートでした。
  レポ・・・書いてみました。長文ですがお時間のある時にでも
  読んで、感想を聞かせて下さいね。


 ☆akeさんへ☆
  いえいえ・・・覚えてなんてないですよ(^^ゞ
  衣装はね、意外と覚えてるんですけれど、MCとかの喋りは書き殴ったメモを
  自分で解読して、セットリスト通りに曲を聞いていると、何となく色々と
  思い出して来るんです。ま、でも、適当な部分もあると思いますけどね。
  初日のいのっちの歌声は本当に酷かったです。悲しかったですもん。
  健ちゃんのソロはですね、初日に会場に入る前に並んでいたら、
  リハーサルしてる歌声が聞こえて来ちゃったんです。ラッキーでした。
  髪型は・・・超可愛かったですよ。ポスターなんて犯罪でした。
  あんな可愛い健ちゃんは初めて見た・・・って感じ。
  是非、お買い求めになられた方が良いかと思われます。はい(*'‐'*)


 ☆SHIZUさんへ☆
  ①終わっちゃいましたよ。早かった様な・・・でも満足しましたよ。
  ま、最終日は私にとって信じられない位に良い席だったからね〜。
  そりゃ、目も合うよ・・・って感じ。
  ②まさか・・・全部覚えてる訳ないじゃないですか〜。
  メモを取るのはもうクセになってるかも・・・。
  ただね、実際の様子も見たいので、メモ用紙に目を落とさずに
  前を向いて書いてるので、帰って来てからの解読が大変です(^^ゞ
  でも、せっかく行くので自分の為の記録として残そうかと思って
  一昨年位からやり始めました。このブログもさかのぼって見てもらうと
  去年のコンサートも若干レポしてます。


 ★紅蓮さんへ★
  こちらこそありがとうございました。
  2日間とも付き合ってもらっちゃって・・・。ま、色々と色々と色々と・・・
  色々と(しつこい?)ありましたけれど、紅蓮さんと久しぶりにお逢い出来て
  すっごい楽しかったです。元気出してね。


 ☆mikiさんへ☆
  レポ・・・喜んで頂けて良かったです。
  もうすぐですね〜。是非、行かれたら様子を教えて下さいね。
  そうそう・・・健ちゃんのポスター・・・死にそうに可愛いです。
  私なんて、思わず2枚も買ってしまいました(^^ゞ