凄い!

 やっぱりね・・・
 人によって苦手だったり怖かったりするものって
 その感じ方って、全く違うと思うんですよ。
 で、坂本くんは本当に高所恐怖症な訳で・・・。
 それなのに本当に良く頑張ったよねぇ〜。
 もう・・・見ていて涙が出ちゃいましたもん。


 健ちゃんはね・・・
 好奇心旺盛だし、高い所もそうそう苦手ではなさそうだから
 きっと、スッと出来るんだろうな〜って思ってました。
 思ってた通り、何事も無い感じで、飛び降りましたよね〜。
 水泳をやっていただけあって、水の扱いが上手って言うか・・・。
 そして、今は鍛えていて良い体だし、フォームが綺麗でしたよね。


 で・・・
 問題の坂本くん。
 音楽も「それぞれの空」なんか流れちゃうから・・・。
 もう・・・飛び込み台に立った辺りから涙が出ちゃって・・・。
 一足先に飛び降りた健ちゃんの心配そうな顔を見たら
 ますます涙が・・・。
 だってさ〜、坂本くんがどれだけ怖いか・・・って言うのを
 一番わかってるのは、10mと言う高さを経験したばかりの
 健ちゃんだもんね〜。
 いつもは坂本くんに意地悪したりして楽しんでる健ちゃんが
 さすがにマジで心配そうな顔してましたからね。
 そう言う優しい所にファンはまたグッと来ちゃうんだけど。
 まさか・・・って思ったけど、飛び降りちゃいましたね〜。
 ちょっとバランス崩れてたから痛かったんじゃないかなぁ〜。
 一生懸命な姿は全国の人達に伝わったと思います。


 話は違いますけど・・・
 去年のコンサート映像流れてましたね〜。
 あの舞台装置は本当に綺麗だったのになぁ〜。
 DVDが出なくて残念(T_T) 今年は出るかな?