いつもありがとうございます♪

 今日から・・・
 うちの部署も新しい男性が仲間入り。
 ま、新しいって言っても、同じ本社にいた子なので
 新人・・・って感じじゃないんだけどね。
 うちの部署は色々と大変だけど、頑張って欲しいもんです。

 ☆akeさん(2回)、カな仔さん、mikiさん、SHIZUさん(2回)、
  ゆうきさん、紅蓮さん☆



 ★akeさんへ★
  ?メール読みました。もうちょっと待って下さいね。
  今週中には送れると思います。
  ?母がこんなに早くメールを使えると思ってもみなくて
  ビックリでした(*'‐'*)
  お母様もメールデビューなさると良いですよね。
  腱鞘炎の心配して頂いてありがとうございます。
  ま、ボチボチ付き合って行く事にします。


 ☆カな仔さんへ☆
  ようこそいらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
  カな仔さんは誰のファンでしょうか?
  是非、またいらして下さいね。


 ★mikiさんへ★
  ジャニショはね〜、結構混んでますから。
  もう少し涼しくなってからの方が良いんじゃないでしょうか(^^ゞ
  でも、写真が一杯あるから、行きたくなっちゃいますよね〜。
  アルバムやコンサート・・・楽しみですよね〜。
  移動・・・私は移動する事は、ほぼないんですけれど、
  周りの環境は変わったりするので、慣れるまでは大変です。
  ま、それでも良い方向に変わるのなら嬉しいんですけどね〜。
  頑張ります♪


 ☆SIZUさんへ☆
  ?腱鞘炎はやっかいですよね〜。クセになるって言うか・・・。
  ま、仕方ないので、無理しない様に付き合う事にします。
  VVV6の健ちゃんは・・・発言してるんだろうけれど、
  却下されちゃってましたよね(T_T)
  ゲストを尊重しなくちゃいけないのはわかるんだけれど
  ファンとしては、もうちょっとVメンを見たいですよね〜。
  ?DVD見たんですね?もう・・・本当に楽しかったでしょ?
  見てるこっちまで、夏休み気分になっちゃいましたもん。
  そそ・・・健ちゃんの声がい〜〜〜〜っぱい聞こえたしね。
  あれはもう本当に宝物です♪
  娘ももう高校2年。夏休みが・・・なんて言っているのも
  あと1回か〜。そう考えると寂しいですね〜。


 ★ゆうきさんへ★
  初めまして。ようこそいらっしゃいませ。
  コメント、ありがとうございました。嬉しかったです。
  金八・・・また、始まるそうで楽しみですよね〜。
  是非、またいらして下さいね。


 ☆紅蓮さんへ☆
  うわ・・・お久しぶりですぅ〜。お元気でしょうか?
  お弁当作り・・・お疲れ様でした。暑いのに大変でしたね〜。
  うちの娘は・・・親が言うのも何ですが、本当に良く出来た子で・・・。
  紅蓮さん、逆!逆!母親がちゃんとしてる・・・んじゃなくて、
  母親があまりにぐうたらでダメダメなんで、娘が頑張ってくれるんです。
  紅蓮さんみたいにちゃんとしてないんですよぉ〜〜〜私。
  ・・・って、全然威張れることじゃないけどね(^^ゞ
  月末・・・楽しみですね〜。
  コンサートも楽しみですけど、紅蓮さんにお逢い出来る事も
  メチャクチャ楽しみです。