いつもありがとうございます。

 akeさん(2回)、SHIZUさん(2回)、ゆうなさん(2回)、mikiさん、みやこさん(2回)


 ★akeさんへ(2回)★
  ①お祝いメッセージありがとうございました。
  いや〜、まぐれです!ま・ぐ・れ!!!(*'‐'*)
  私・・・お仕事と母は、まぁそこそこやってると思いますけれど、
  主婦は・・・本当にぐうたら主婦でね〜(^^ゞ
  何が嬉しいって、お金が返って来るのが本当に嬉しいです♪
  ②ね〜、本当に可愛かったですよね〜。髪型も何だか可愛いし・・・。
  しいて言えば・・・剛健がもうちょっと近い場所に座ってくれると
  もっと良いんですけどね〜。それだけが残念かも(-^〇^-)

 ☆SHIZUさんへ(2回)☆
  ①お祝いメッセージありがとうございます。
  パワーの源ですか?う〜ん・・・何でしょうね〜?
  やっぱり、健ちゃんとか内くんとか・・・ジャニーズパワーですかね。
  でも・・・本当にぐうたら主婦なんですよ。家事は大嫌いなんです。
  なので、ホント適当・・・。
  家事はやらなくても、自分の時間は取ってますから。
  それが秘訣かも知れないですね。
  はい!魂を磨いて素敵な歳を重ねて行きたいと思ってます。
  ②何だかね〜、今回の腰痛は手ごわそうなそんな気がします・・・。
  そこそこ休んではいるんですけどね〜。元々腰が強くないので、
  疲労がそこに溜まってしまったのかも知れません。歳ですね〜(T_T)


 ★ゆうなさんへ(2回)★
  ①お祝いメッセージありがとうございました。
  いえいえ・・・もうね〜本当に今回はダメだと思っていたので
  私が一番ビックリしちゃいました(^^ゞ
  きっと・・・まぐれです。はい。
  本は良いですよね。自分の世界に入れるし・・・。
  これからも色々勉強はして行きたいなと思ってます。
  ②コンサート当たると良いんですけどね〜。
  どうにも私はV6運が無くて・・・(T_T) しかも今年は激戦だし。
  でも・・・言霊を信じて待ちましょう♪


 ☆mikiさんへ☆
  コメントありがとうございます。
  昔のDVDを見まくってるんですか?なるほどね〜(-^〇^-)
  私は逆に最近は昔のコンサート映像とかは見てないなぁ〜。
  コンサートのチケットが取れて行く事が決まったら、
  テンション上げる為にもいつも見るんですけどね。
  mikiさんは大阪に参加なんですね。また色々とお話聞かせて下さい。
  お祝いメッセージありがとうございました。
  尊敬だなんてとんでもないです(^^ゞまぐれですよ〜(*'‐'*)


 ★みやこさんへ(2回)★
  ①お祝いメッセージありがとうございます。
  全然凄くないですよ〜。ま、一応、勉強はしましたけれど、
  でも・・・本当にダメだと思ってたのでビックリでした。
  こちらこそ、是非、平日休みの際にはカラオケ・・・実現させたいです。
  カミ歌・・・一緒に歌いたいですね〜♪
  ②あ・・・みやこさんも腰痛持ちでしたか。辛いですよね〜。
  やっぱり、気圧の関係とかもあるみたいですよね。
  確かに腹筋と背筋を鍛えると良いって言いますよね。
  腰痛体操も色々ありますし。普段からの心がけも大事なんでしょうね〜。
  はい!頑張ります♪