いつもありがとうございます。

 大変大変遅くなりました<(_ _)>

 ★shizuさん(7回)、かおりん、ake0930さん(3回)、mikiさん(2回)、まきちゃん★


★shizuさんへ(7回)★
  ?Vシュランの健ちゃん・・・まさかコントまで見られるとは思ってなかったので
  ビックリでしたよね〜。結構ちゃんと出来てたし・・・(*'‐'*)
  お酒はですね・・・独身の頃はもう毎晩物凄い勢いで飲んでました。
  でもね、家では全く飲まなかったんですよ。もっぱら、外でだけ飲んでましたね。
  お酒が好きって言うよりも、あの場の雰囲気が好きって言うか・・・。
  今は・・・ほとんど飲んでないですね〜。
  ?バカ娘の件はご心配頂いてありがとうございました。若いから1週間位で
  治ったけど、私達じゃね〜。恐ろしくて考えられません。
  shizuさんも習字ならってたんですか?健ちゃんと同じですね〜。
  披露宴とかで記帳する時に達筆でサラサラッと書いてる方を見ると尊敬します。
  性格が出るって・・・ビックリでしたね。
  ?私・・・その雑誌は結局買えなかったんです。何処にも売ってなくてね。
  なので、お友達が新聞に載っていたのを写メしてくれたのでそれだけ見ました。
  ?9係・・・本当に良いドラマでしたよね。エンディングなんて最高でした。
  何だか涙が出ちゃいそうなそんな雰囲気でね。また、やって欲しいですね〜。
  ?関ジャニ∞のコンサートに行ってらしたんですね〜。ふふふ(*'‐'*)
  彼らのコンサートって私も何度か行きましたけど、面白いですよね。
  MCなんて本当に面白いし・・・。コントも毎回微妙にセリフとか違うしね。
  そして、以外とみんな歌が上手ですし・・・。内くんが復帰したら是非行きたいなと
  思ってます。
  ?松岡さんみたいな熱い人ってなかなかいないですよね。
  私もどんな事でも一生懸命やっている人は大好きです。カッコいいと思います。
  「よっ日本一」は、全然知らなくて、お友達にダビングしてもらいました。
  前回の健ちゃんが出てるガコイコと一緒に送りますから楽しみにしててね♪
  ?うふふ(^^*)shizuさんって筋肉大好きなんだ〜。それじゃ〜、昨日の健ちゃんは
  たまりませんでしたね〜。実際に見ると首とかも太くて男らしいから
  完全にやられちゃうね。コンサートでエクササイズか〜なるほどね〜。
  それはそれでなかなか面白いかも(^O^)


 ☆かおりんへ☆
  バカ娘はですね・・・クリーニング代やら病院代やら自転車修理代やら
  余計なお金が飛んで行きました(T_T)
  今度逢ったら、笑ってやって下さい。 


 ★ake0930さんへ(3回)★
  ?娘の心配して下さって、ありがとうございます。
  お陰様で、すっかり良くなって学校に通っております。困ったもんですf(^_^;
  息子さんはバイクですか・・・バイクって怪我すると大きそうで怖いですよね。
  ま、でも男の子の場合、なかなか言っても聞かないでしょうしね〜。
  お互い色々と心配の種はつきませんね。
  ガコイコ・・・健ちゃんがず〜っと出てるので本当に嬉しい限り。
  弓道の健ちゃんは本当に素敵でした。様になってましたよね〜。
  某雑誌は・・・買えませんでした(T_T)  見たかったんですけどね〜。残念です。
  ?いや〜、写真だと結構素敵に見えますけど、実際は下手なんですよf(^_^;
  でもね、思ったより簡単でした。後は、重ね方とかを工夫すると良いのかな。
  また、チャレンジしようと思います♪
  健ちゃんのお誕生日・・・どんな風に迎えたんでしょうね〜。
  いのっちのお誕生日はサプライズだったみたいだから、健ちゃんもそんな風に
  やってもらえてると良いですよね〜。
  ?ね〜〜〜大満足でしたよね〜(*'‐'*) 腹筋もしっかり映ったし(^^*)
  エクササイズ・・・あれはメチャクチャキツイですね。私には無理ですわ・・・。
  若いから出来るけど、私なんてあんな動きしたら、膝がダメになっちゃうf(^_^;
  ともかく、ご機嫌な健ちゃんを見られただけでも良かったですよね♪

 
 ☆mikiさんへ(2回)☆
  ?ガコイコ・・・楽しいですよね〜。MAXになってから、内容も充実してるし
  学生の為の番組だな〜って思いますもの。
  何かに一生懸命になる・・・って、簡単な様で難しいですよね。
  私も頑張らないとな〜っていつも思います。
  ドラマも今回は色々見てました。喰いタン・9係・バンビーノなどなど・・・。
  夏のドラマはもう始まっているのもあるみたいですが、どうなんでしょうね。
  ?3−D・・・写真はね〜、とっても綺麗に映ってますけれど実際はカッター面が
  ちょっとイマイチなんですf(^_^; また頑張ります♪
  トラブルは・・・いや〜、もうアホみたいですよね。嫌になりましたです。
  にこ健・・・なくなっちゃたのは本当に寂しいですよね〜。
  健ちゃん・・・忙しいんでしょうけれど、新しい事を何かやって欲しいですね。


 ★まきちゃんへ★
  ガコイコは本当に良い番組ですよね。ファンの為にももちろんだけれど、
  学生の為にも大人の為にも・・・。何かね〜ガンバロウ!って言う気になるよね。
  健ちゃんのノースリーブ・・・是非コンサートで見たいよぉ〜。
  嘆願書でも送った方が良いかしらん???