28歳ですか・・・。

 早いものですね〜。
 私が健ちゃんのファンになった時は、26歳になったばかりって言ってたのに
 もう28歳・・・。ふ〜む・・・時の経つのはホントに早い。
 今日はラヂオで畑中さんからお祝いのメッセージをもらったり、
 スタッフさんにケーキを用意してもらって、ろうそくを吹き消したりと
 ご機嫌な様子が伺えました(*'‐'*)
 ともすると、とっても子供っぽく見えてしまう健ちゃんですが、
 中身は相当、ちゃんとした大人だと私は常々思っています。(←ファンバカ?)
 どうか今年1年も健ちゃんにとって素敵な1年になります様に♪
 昨年のお誕生日はグローブ座で一緒に過ごせて本当に嬉しかった。
 あんな風に記念すべき日に一緒に過ごせるなんて事は早々ないので、
 私にとっては本当に忘れられない1日でした。懐かしいなぁ〜。