いつもありがとうございます。

 ☆ake0930さん、mikiさん、ミハルさん☆


 ☆ake0930さんへ☆
  うわ〜お久しぶりです。お元気でしたか?
  私は・・・体調管理も仕事のうちなのに、不覚にも体調を崩してしまって・・・。
  もう情けない限りです。いつも気をつけていたんですけどね〜。
  今回は娘の風邪がしっかり移ってしまいました(ノ_<。)
  物凄く忙しかったのも原因の一つなんですが、その大きな問題が解決したと言うのも
  気が緩んだ理由かも知れません。それにしても咳だけが残っていて辛いんです。
  ジャスミン・・・あれから何度か聴いたんですが、ハッキリ言ってパッとしない曲かな。
  でも、きっと何度か聴いていくうちにジワジワ来るかな〜って感じです。
  まぁ、6人が歌って踊っている姿を生で見たらまた違うと思いますけどね〜。
  お聞きになったら、是非、感想を聞かせて下さいね。


 ★mikiさんへ★
  こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
  体調は・・・少しずつ回復して来ましたが、咳がまだとまらなくて・・・・。
  お気遣い頂いてありがとうございます。
  もうすぐジャスミンの発売ですね〜。楽しみです。私は今月誕生日なので、
  自分で自分の誕生日祝いとして大人買いしようと思って、予約しちゃいました(*'‐'*)
  ネタバレ・・・いえ、全然大丈夫ですよ。以前から1度見てみたいな〜って思ってて
  あちこちでネタバレ読んでましたから。気にしないで下さいね〜。


 ☆ミハルさんへ☆
  仕事って本当に何が大変って人間関係だな〜ってつくづく思っちゃいますよね。
  特に一緒にやっている人が辞めてゆくのって辛いですよね。
  でも、生活もあるから簡単には辞められないし、この歳になると、
  次の仕事を探すのも大変ですし・・・。お互い頑張りましょう♪