お返事遅くなりました

 ★shizuさん、ワカさん、カナさん、ミハルさん★


 ★shizuさんへ★
  ご心配頂いてありがとうございます。ま、体調が良くても悪くても、
  3〜6は仕事なので、GWは関係ないんですけどねf(^_^;
  ま、それでも子供が小さい時は別の仕事してましたので、祝日お休みでしたから
  あちこち行きました。 
  ジャスミンはですね・・・聴けたんですけど・・・って感じ。
  何かね〜ピンとは来なかったですね〜。
  何度か聴けばジワジワ来るかな〜。健ちゃんも「僕と〜」の時みたいに
  良い曲ですから・・・みたいな感じはなかったし・・・。
  テレビで歌っている姿を見るとまた違うかも知れないですね〜。


 ☆ワカさんへ☆
  久々に熱が続いております(T_T)  平熱が低いからさ、辛いのよね〜。
  でも、今日は少し楽になったのでマシです。
  ジャスミン・・・なんかね〜ピンと来ないよね〜。
  ハニビと僕とがとっても良い曲だったからね。ジワジワ来るといいな〜。


 ★カナさんへ★
  そうなんです。具合悪くて困ってます。なかなか治らないのは歳のせいかな〜。
  お嬢さんも熱が出たんですか?でも、すぐ治るなんて・・・やっぱり若さだ!
  ジャスミン・・・そうそうまったりした感じですよね〜。
  私もあれから聴いてないのでまたゆっくりじっくり聴いてみようと思います。
  早くテレビで歌っている姿を見たいですね♪


 ☆ミハルさんへ☆
  ようこそいらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
  いつも読んで頂いていたなんて嬉しいです。
  リンクの件・・・こんなブログで宜しければどうぞリンクなさって下さい。
  私の方もリンクさせて頂きますね。
  これからもよろしくお願いします。
  ミハルさんも咳が長引いている様ですね。(ブログ読ませて頂きました)
  何だかね〜今年の風邪は長引くんでしょうか・・・。
  でも、ミハルさんも回復の兆しが見えているみたいで良かったです。
  お互い、体調管理、しっかり気をつけましょうね♪